フラコラのコラーゲンドリンク

職場の50代の女性がフラコラのコラーゲンドリンクを注文するというので、一緒に注文してもらい飲んでいたことがあります。
それまでは美容ドリンクはあまり飲んだことが無く、サプリメントもあまりとったことがありませんでした。なので、一体どれだけの効果があるのだろうと、とてもワクワクして飲んだ記憶があります。
コラーゲンドリンクを皆で職場で飲むようになったのですが、その50代の女性は毎日飲んでいましたが、私は経済的なものもあって3日に1度程服用していました。
まず飲んでみた感想としては、意外においしいということ。栄養ドリンクのような味を想像していたのでそれに比べるとだいぶ飲みやすく、匂い等も気になりませんでした。
効果はお肌にはっきりと表れたとは言えませんが、それはまだ若く、そもそも体がまだ充分潤っていたからのような気もします。
50代の女性はお肌の調子が良くなったと言っていました。
当時の私にはお肌へのはっきりとした効果はわかりませんでしたが、少し寝覚めが良くなったり、血行が良くなり体が軽くなった感じはありました。そして、こ れもドリンクの効果だと思うのですが、ひどい生理痛が少し軽くなりました。結局ドリンクは数ヶ月服用したのですが、その間は比較的ずっと生理が順調でし た。

私のいろいろ今風の飲んできたさまざまなあれもこれもの変わったドリンク経験

私は、今まで生きてきていろんな、さまざまな美容ドリンクをのんできました。オリナミンC、オリナミンCプロポリス、
リアルゴールド、ビタミンC1000、ビタミンCコラーゲン、デカビタC、リボビタンD、リポビタンDファイン、リポビタンライト、
チョコラBB、うるおうコラーゲンです。飲むようになったのは、小さい時は飲まなかったのですが20才ー25才のときに、
おはだのことや、はり、しみ、こじは、しわ、ことが気になりだしたからです。人は気になりだしたらとまりません自分で、
鏡をみていて今よりも、若かった時は気にもしなかったのに少しずつ、おはだのことがきになりだしたのです。とくに一番は鼻筋のこじはです。人はとしをとるとすぐにこじはに影響がでます。自分の鼻筋のこじはが少しずつ少しずつ、おかしくなっていくのを
感じました。それから美容ドリンクを飲むようになりました。美容ドリンクを飲むようになってから、全部じゃないですけど鼻筋のこじはが良くなりました。自分ではりが出てきたとおもいました。若いときにドリンクを飲みましたけど、早くに美容ドリンクを
飲んできてよかったとおもいました。みなさんもどうぞ飲んでみてくださいね。